良い思い出も、悪い思い出もありました。すべてを思い出して体験談を書いたので、風俗好きな方、読んでみてください。

快感を与えてくれました

どんなに自分の好みの女の子ではなかったとしても風俗ではしっかりとした内容のエロさを手に入れられるので自分の中ではデリヘルに対してある程度の信用はしています。

今回は初めて利用したお店でしたが、好みとは違った女の子でしたしっかりといやらしくこちらを刺激してくれましたので大満足が出来たんです。いやらしくこちらとしては色々な展開をしているのですが、それをしっかりと実現してくれたのです。やっぱりこちらとしてはちゃんとした要望を出しているんですよ。

それを一つ一つ彼女は受け止めてくれて丁寧なプレイを行ってくれましたので気持ちが良くなれました。ここ最近の自分は口でいかされることはなかったのですが、彼女の行うプレイは本当に素晴らしくいやらしい音、気持ちの良くなるような自然さがたくみに絡み合って自分の体を快感へと導いてくれたのです。

どうやったら色々と感じる事が出来るんだろうなんて心配することは全くなく、彼女に任せていれば間違いなく大丈夫だと思わせてくれるような内容のものでしたよ。

がっかりでしたよ本当に

色々といやらしいことを期待しながら今回のデリヘルでは絡んでみましたが、いやらしい展開にはならなかったので自分の中て大失敗という結論で落ち着きました。風俗をたくさん利用している自分としては本当に今回はお店を選ぶところで妥協をしてしまったことがきっかけでこのような結果になってしまったのです。

いやらしくもあり癒しもあるような理想の風俗嬢と出会うにはまだまだ自分の選ぶ力量が足りませんでしたね。

どういうわけかありえないような展開になった今回のプレイでした。というのが、女の子がやってきてシャワーを浴びながら色々と会話をしていたのですが、本当に愛想が良くなくてこちらがいくら話しかけても簡単な返事しかしないので会話がまったく盛り上がらないんですよ。

どうやったら楽しくなれるのかなんてまったく想像も付きませんでしたし、途中からはもはやどうやっていいのか分かりませんでした。とりあえずこちらも大金を払っていましたのでしっかりとしたサービスをしてもらいたく色々とお願いをしましたが、全てが業務的というか単調でしたのでまったく気持ちよくなれませんでした。

心にダメージを負いました

どんなに自分しっかりとお店を選んだとしてもサービスをする風俗嬢がやる気がなければ大失敗をしてしまうのがデリヘルの怖いところですよね。今回はまさかと思いましたが、女の子選びで失敗してしまったんですよ。

どういう意味かというと、一発でおばさんだと分かるくらいの年寄りがやってきました。ちなみにプロフィールには26歳と書いてありましたが、どう見ても40歳くらいなのです。

しかもそでも美人であればまだ許せるのですが、どう見ても生活に疲れている感じがとても伝わってくるので残念でしょうがなかったです。ここ最近の自分はいやらしい気分に良くなっていましたのでどうやったら良いのか分かりませんが、しっかりといやらしくしたかったんですよ。

自分の中では間違いなく気持ちの良い思いをしたいのですが、それが風俗では実現できると思っていたんですよね。それが見事に今回裏切られてしまい、本当に心にダメージを負ってしまうことになってしまいました。